【橘リノの休日】ヒキの使いどころが変な1日【episode.24】

【橘リノの休日】ヒキの使いどころが変な1日【episode.24】

【橘リノの休日】ヒキの使いどころが変な1日【episode.24】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
今月(2024年4月)の収支が酷いことになっている私です。何を打ってもパッとせず、感情の起伏が激しくなることが減っているような気がします。打ちたい機種は山ほどあるのですが、いざ入店すると別の機種を確保してしまうこともしばしば。自分に対して天の邪鬼になっているのはきっと季節の変わり目だからですね。雨で寒い日が続いたり、ピーカンのカンカン照りで夏のように暑かったりと地球も忙しそうですが体調を崩さないように気をつけつつ楽しく過ごしましょう☺︎(いや、何の話?)

今回は1話完結のゴジラ対エヴァンゲリオン回。久々にゴジちゃんとモスちゃんと戯れましたので、最後までご視聴よろしゅうに☺︎

episode.24——————————————-

収録日:2024年3月26日(金)

収録場所:DSG WORLD 御経塚店(石川県野々市市)

実戦機種…ゴジラ対エヴァンゲリオン
注目度…★★★⭐︎⭐︎
見どころ…ゴジちゃんとモスちゃん・レアな変異

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

————————————————————

PWORLDカテゴリの最新記事