【沖ドキゴールド】2000G回して出るんか?を検証【有利区間】

【沖ドキゴールド】2000G回して出るんか?を検証【有利区間】

【沖ドキゴールド】2000G回して出るんか?を検証【有利区間】

たまたま2000Gで天国に行って出玉が出たときの履歴を検証してみた!

その前にこちらの動画をしっかりみてください。
【沖ドキゴールド】有利区間が天国なのを100万使って検証しました

【沖ドキゴールド】有利区間の実在がわかりました。【有利区間】

【沖ドキゴールド】有利区間4067Gから有利区間を解明しました。【有利区間】

説明不足だったので実践動画込みで!有利区間の実在がわかりました。【有利区間】

【沖ドキゴールド】【ことばのあや】4837G天国を検証してみる【有利区間】

【沖ドキゴールド】高設定で天国へのみちのりを履歴から検証【有利区間】

うまく伝えれない所がありますのでわからなければコメントしてください。
設定6しか出ませんよね!でも荒いテーブルやAスタートですと手こずります!!明らかに回さないと出ない仕様になっていてメーカーも朝Bスタートで抜いていくのを対策していますね!
沖ドキやトロピカルの稼働を上げるための宣伝は200G引き戻し
DUOのSNSやライターを使った稼働を上げるための宣伝は2発で天国
沖ドキゴールドのSNSやライターを使った稼働を上げるための宣伝は2000回転で天国・・・
でもモード移行や当たり方は初代沖ドキと変わらないですよね!
そこで設定判別してみました。ちなみにDUOは1/83でした。

初代沖ドキから10年設定狙いを続けてきましたが6号機に変って有利区間という言葉が出てしまいモードも関係なく日頃沖ドキを楽しみたい方々も2000Gに苦しめられ楽しく打てない状況です。
スマスロになれば有利区間という言葉もなくなりハイエナも気にすることなく設定やモードを推測して台を捨てれます。
いつもこんな打ち方をしませんが有利区間=天国を検証してみました。#沖ドキゴールド#沖ドキ!GOLD#有利区間

沖ドキカテゴリの最新記事